cameranコラージュ

cameranコラージュ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ファッション誌やブランドの世界観を実現できるコラージュアプリ

ファッション誌×ブランドが@プロデュースしたアイテムもあり!

コラージュ写真はいろんな形に切り抜くこともできる!

4.9

(13)

1598

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

13件のレビュー

5
12
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
気に入ってます

いつもありがたく使わせていただいてました! 突然の終了でかなりショックです(°_°)

このレビューは参考になりましたか? 2 0

残念です

すごく使っていたので終了する事はとても残念です(;_;) 今ままでありがとうございました

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ありがとうございました(;д;)

このアプリは本当にオシャレで可愛くて今まで本当にお世話になりました! サービス終了はショックで残念過ぎるけど、 今までありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ありがとうございました!

すごくショックです! 今までで1番使ったアプリでした😢スタンプも背景もなにからなにまでかわいかったです!無料でいいものを提供していただきありがとうございました!また復活を期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

悲しい…

いつも沢山使わせていただいていました!終了しちゃうのは凄く悲しいです(TT)いずれ復活するように期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうございました!

コラージュはいつもこのアプリを使っていました。 壁紙やスタンプたくさんあって、可愛くできてお気に入りでした😍

このレビューは参考になりましたか? 1 0

コラージュアプリで一番使った

使いやすくてスタンプや背景もセンスも良くコラージュアプリでは一番使いました✨サービス終了は大変残念ですが😹最後のアップデートで今後も使えるようにしてくれる気配りはさすがです‼️

このレビューは参考になりましたか? 1 0

なんでかな

とても可愛くて使いやすいアプリなのに あまりダウンロードされてないんですね。 可愛いスタンプや風景がたくさんあって良いですよ( ´ ▽ ` ) 2017.04.13 他のアプリは使えないほど気に入ってました。 このアプリが使いやすくて可愛くて大好きでした。 なので終わりだなんて本当にショックすぎますOTL プレゼントとかいらないので、このままずっと使えるアプリであってほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

最初のバージョンから使ってました

コラージュアプリに可愛いものがほとんどなかった時代に、ほんとに圧倒的&画期的に可愛くて、すごくお世話になりました。最終バージョン更新、ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

お気に入りのアプリでした

今までのコラージュアプリの中で一番使いやすいアプリだったと思います。 使いたい写真をピンチアウトで拡大・縮小することが出来る、この機能が便利でよく使っていました。素材やフォントも色々な種類があり、使っていて楽しいアプリでした。サービスが終了するのは残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してました

今月末でサービス終了なんて残念です。 確かに最近プレゼントの更新頻度が減り、スタンプの質も以前より落ちた気がしていました。 機能が便利で、個人的にネットで拾ったフリー素材も使ったりしてかなり重宝していて、季節が変わったりすると新たにコラを作るのが楽しみでした。 追記 オフライン化で使い続けられるようにしてくださってありがとうございます。 そういえば以前からこちらで作らせてもらったコラは家族に好評で、サービス終了になる少し前に、姉と母に勧めたところでした。 サービス終了に伴い、他のコラージュアプリを試してみましたがやはりこちらのアプリが一番使いやすいです。今後もずっと使うつもりです。 またそのうち復活したら嬉しいです。 ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

一番使うアプリでした

突然の終了のお知らせ、私もとてもショックです。 スタンプも 風景も、とてもおしゃれで このコラージュを使って画像を編集すると喜ばれました。 またいつか復活することを願っています。ありがとうございました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 1

very helpful

This was very easy to use and very helpful

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る