RETRIP[リトリップ] - 旅行・おでかけ・観光のまとめアプリ

RETRIP[リトリップ] - 旅行・おでかけ・観光のまとめアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1800万人が使ってる!旅行・おでかけまとめアプリ

最新のおでかけ・旅行情報をどこよりも早く毎日更新!

海外旅行情報も盛りだくさん!次の旅行先もまとめてチェック

4.9

(332)

535

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

332件のレビュー

5
299
4
24
3
4
2
4
1
1
参考になった順
おおいに

役に立っております❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

計画が立てやすい

現在日本一周中です。 計画を立てやすくて助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

わかりやすくまとまってるし、とてもいいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星五

興味深い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

最高(*`ω´)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも助かって

ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすくて旅先で重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

みてるだけで 旅人の気分になれるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

色々な情報が載っていて愛用しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる

知りたいことや面白い特集が多いので毎日見てます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

よいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💯

使いやすくて良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

見やすいし、おもしろい! 利用したくなる🙌🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

写真がついてるのとか、カテゴリ分けされてるのも見やすくてとてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪♪

ワクワク感がたまりません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

行きたいところが増える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいアプリなのですが...

大阪在住なのですが、関東よりの情報が多く、いざ行こう!と思ってもなかなかの遠出になる場所ばかり。 もう少し関西の情報も増やして頂けたら、さらに満足度の高いアプリになると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使い方がシンプルで、記事をお気に入りできて良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る