ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

KFC公式アプリ!新メニューやキャンペーンなどのお得情報配信

通常メニューとスペシャルメニューのお得なクーポンをゲット

スタンプを押して楽しめるカーネルカメラ機能

2.0

(34)

1727

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

34件のレビュー

5
6
4
2
3
1
2
1
1
24
参考になった順
アプデできない

出来ないアプデを要求されて使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデできんがな

アプデできんがな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

位置情報

あらゆるアプリの中でこれだけ位置情報が[常に許可]しか選択肢がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくなった!

使いやすくなって良かったです。今後の更新にも期待しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデできました!

店の前まで行ってアプデ要求されたのでしたら出来ました! とってもおいしかったです(小並)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン

クーポンが表示されない これならアプリとった意味が無い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ出来ません

アプデ要求して来ますがアプデ出来ません。店の前まで行ったのにアプリ開かないので買いませんでした。最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

快適です。

これで予約がどこからでも出来る!! 低評価の人たちはOSのアプデが先ですね。もっと勉強しましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GPS情報は何故常時必要なのか?

今までショップ系のアプリでGPS情報を常時取得しようとするヤツなんて見た事が無かった。 どんな情報を集めているのか、それをどの様に活用(売却も含め)されているか不明なので即削除。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポンはありません

クーポン項目はいつ見ても「現在クーポンはありません」です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしてから使えません

アプデしてからトップページやクーポンが全く表示されず使えません。ケンタッキーが好きなのに使えず残念です。 はやく前みたいにクーポン使えるようにして下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

何回かアップデートきてましたが、何を改善できたんですか? 未だにホーム画面は真っ白、クーポン表示できず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チキンが好き

アプリ使いやすい見やすい(⑅˃◡˂⑅)チェックインの反応もいいので○です。 コンビニチキンよりkfcチキンが好きなので携帯でクーポンが使えって買えるとやっぱりいいですね~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

注文、配達できる地域が狭い

東京、大阪とか以外だとネット注文も配達もできないからこのアプリが意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリー消耗の原因

バッテリーがやけに早く減ると思ったらこのアプリが原因でした。 削除するか位置情報を切れば解決できます。 他の位置情報を使うアプリでもこんなに減らない。このアプリはおかしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン表示されない

お店でアプリ起動してクーポン出そうとしたら、クーポン取得できない。改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにも表示されません

新しいバージョンになってから、クーポンは一つも表示されないし、トップページなど他のページが全て真っ白です。これじゃ新聞の折り込みチラシの方がマシになってしまいます。早急の改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再インストールしてみたが…

相変わらずトップは何も表示されないし、クーポンも表示されないし… それに何故アプリを使用してない間もGPSを作動させる?アプリ起動中だけGPS作動させたらいいじゃない!無駄にバッテリー消費するじゃないですか!こんなアプリダメだよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使える

使えないって書いてるのはアホかな?使用環境を見直せ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガバガバアプリ

アップデートしないと使えないと忠告を飛ばす癖に アップデートはさせてくれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る