銭つかみ

銭つかみ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

反射神経も鍛えられる銭つかみゲーム

掴んだ分お金がどんどん貯まっていくのが面白い

貯まったお金でガチャガチャが引ける

2.5

(61)

1168

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

61件のレビュー

5
17
4
3
3
5
2
4
1
32
参考になった順
なにこれ

開いた瞬間落ちるんだけど なおしてよ 楽しみ返して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ハマってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いんじゃね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

でも、スコアがでたときに、合計ものせてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですよ

オススメですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むかつく

腹たつ!すぐアップデートした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん🤔

面白いね! でも...あのね〜どうやったら金はたまるんですか?( ◠‿◠ )殺すよ?( ◠‿◠ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

上から落ちてくるコインを掴むだけの単純なゲームだけど、これがなかなか難しいんです。じゃんじゃん上から落ちてくるけど、画鋲がさりげなく紛れ込んでいてつい画鋲を掴んでゲームーバーに・・・。このゲームを繰り返ししていると反射神経も良くなりそうですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

何や?このガチャ? 苦労して取った、お金が、 訳分からん、コレクション? は?意味わからんしー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

腹立つ

開けない ☆一つも付けたくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい

くだらない。楽しい?ねえ、楽しい?馬鹿臭い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ悔しい!

…けど、めっちゃ楽しい‼︎ 子供に勧められて始めたけど、私の方がハマってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ビミョー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲー

糞糞糞糞糞糞

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

ガチャって意味あるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

判断力がいる

判断力がないと難しいゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Angel

Good!,,

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイクラしね軍団

落ちるしねバカこんなアプリ消えちまえ

このレビューは参考になりましたか? 0 1

100万

ほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る