おそろいパンツ~パンツ大好き!パンパカくんのかわいいタップゲーム~

おそろいパンツ~パンツ大好き!パンパカくんのかわいいタップゲーム~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

静岡発の人気キャラのパンパカくんのゲーム

お尻をプリプリしたパンパカくんがとってもカワイイ

小さな子供でも楽しめるパンツ探しタップゲーム

3.0

(1)

1213

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

静岡市民ならみんな知ってるパンパカくん!おしりをプリプリさせてむっちゃカワイイです!しかも色んなパンツに履き替えて問題を出題してくるのも面白い。反射神経を鍛えるにも丁度いいアプリですね。操作も簡単なので、小学生からでも楽しんで出来そうな感じです。

2016-10-14

ストア情報

静岡発のショートアニメ「パンパカパンツ」が
かわいいタップゲームになって登場!

スタンプでも大人気のキャラクター「パンパカくん」と
かわいいタップゲームを楽しもう(´▽`)ノ

いろんなパンツの中からパンパカくんがはいているパンツと
おそろいのパンツをさがして、どんどんタップしよう!!

1分間でどれだけのパンツをタップできるかな!?

~パンパカパンツの魅力がたくさん!~
パンパカくんがいろんな種類のパンツをはいて
かわいいポーズをしてくれます。
かわいいパンパカくんに注目です!

~パンツの種類も豊富~
難易度はかんたん、ふつう、むずかしいの3種類!
難易度が上がると、パンツの種類が増えて
おそろいのパンツを探すのがむずかしくなるので、
ガンバって見つけてタップしてください!

--------------------------------------------
●おそろいパンツの遊び方●
①難易度を選んでゲームスタート!
②踊るパンパカくんのパンツをよく見て…
③パンパカくんとおそろいのパンツをさがして…
④おそろいのパンツを見つけたらすぐにタップしよう!
--------------------------------------------
●パンパカくんからのコメント●
ぼくのゲームアプリはこれから続々登場!
みんな、いっぱい遊んでね!!
ゲームアプリにはいろんな柄のパンツが出てくるよ。
キミのお気に入りのパンツはどのパンツかな?
--------------------------------------------

© みんなで歌おう!キャラソン委員会

バージョン1.4の新機能

iOS8での不具合を修正しました。

上部へ戻る