脱出パズル2

脱出パズル2

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気脱出パズルアプリの第二段が登場

解けそうで解けない絶妙な難易度のステージがたくさん

解けたときのスッキリ感・達成感に病みつき

4.4

(61)

1316

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

61件のレビュー

5
38
4
12
3
9
2
0
1
2
参考になった順
すごい

よくこんなバリエーションが作れるなぁと!楽しいです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね、けど

パターンがある 面白いから良いけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🐵🐯サスケ

面白い はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

とても面白いです!! しかしAndroid版がないのが残念です Android版も欲しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ‼︎

まぁまあ楽しめた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめました

もうちょっと難しくてもイイかも。でも結構時間かかりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマった。

意外にハマってしまった。あたま使うわー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭の体操

1,2ともにクリアー^_^ 楽しんめました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

1が終わったので2をダウンロード。 暇つぶしにはもってこいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間潰しに最適

1に続いて2に挑戦していますが、普段使っていない脳を使うのかとてもお腹が減ります(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しいな…。

なかなか思い通りにならず何度か投げそうになりました(−_−;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🐵🐯サスケ

面白い はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々です

ハマるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

静かに遊べる

待ち時間の有る時に遊べるゲームに丁度いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ16

まだ16です!面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告がウザすぎ。ゲームは楽しいけどなんとかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超気持ちいい

難易度が上がっていく毎に自分のレベルもいつの間にか上がっていく楽しさ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい

頭つかうしいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

短時間で達成感?

仕事の合間にちょっとした時間で達成感を味わえる。気分転換のつもりではじめましたが今では、はまってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまってまう!

クリアした時の快感がヤバイ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る