大学生のための時間割

大学生のための時間割

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大学生のためのシンプルでわかりやすい時間割アプリ

テストやレポートの締め切りを一目でチェックできる

ショートカット機能があるから、片手で手軽に操作ができる!

2.9

(9)

366

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

9件のレビュー

5
3
4
0
3
2
2
1
1
3
参考になった順
課金させてください。

このバージョンから広告が表示されるようになりました。アプリ内課金で広告を削除する機能か、広告の表示されないPRO版が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってみて

使ってみてわかりやすいけど打つのがめんどい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利😆

見やすいし、色もかわいいから気に入ってます。いつでもどこでも時間割が見れて、とっても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けません

アプリが開けなくなりました。時間割、試験、欠席、全てこのアプリで管理しているので非常に困ってます。対応お願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

アプリが開けなくなったからはやく改善して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像と広告

メモに画像保存できるようになったのうれしい。 あと広告ついたけど他のアプリみたいに鬱陶しいやつじゃなくてよかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像保存ができるようになってますます便利になりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間について

授業時間も表示してくれるとありがたいです。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了直して…

アップデートあったのにまだ落ちるの直ってないです…機能は十分にあるのでこっちを直してほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る