地元の掲示板「ジモティー」地元でカンタン!フリマよりもお得!

地元の掲示板「ジモティー」地元でカンタン!フリマよりもお得!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手数料0円でお得な品ゲット!不用品をお得に処分できる!

地元での募集で近所での手渡しだから郵送・梱包・不要で楽!

3ステップの簡単投稿で出品完了!チャットでスムーズ取引!

4.0

(41)

1624

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

41件のレビュー

5
21
4
11
3
3
2
0
1
6
参考になった順
宜しくお願いします

宜しくお願いしますorz

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

タイトルの通り なかなか良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

うっとおしい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いものがない

都心にしか物がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

初めて使ってみて、スモーズに取引できました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽

出品、買い共に手間が掛からず使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地元密着で簡単☆

夫婦で楽しんで利用しております。 手数料もかからず、簡単、便利で嬉しい限りです。カード利用などもう少しサービスが充実していたら…なので★4つで(。・ω・。)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

助けてくれたり、話しかけてくれる人います。 助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

侮れないジモティ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベビー用品

欲しかったものが格安で譲って頂き、 とても助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ売れた

使い勝手よし!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

最低な人多くなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方によっては

まだ使えるけど処分したい…でも費用がかかる時に欲しい人がいれば無料で処分出来て便利(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かんたーん!

よかよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすさ

使いやすく利用させて頂いてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめて

はじめて投稿しましたが使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです💞

初めて使いましたが、大変使いやすく取り引きする方もいい方ばかりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使える

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クレジットガード使えるようにして欲しい。

取り引きによっては 詐欺にあう可能性もあるし 振込がめんどくさいので フリマみたいにして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る