恵方コンパス.

恵方コンパス.

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恵方巻は節分の日に恵方を向いて食べる太巻きのこと

恵方を向いて太巻きを食べると縁起がいいとされている

毎年変わる恵方の方角をしっかり示すコンパスアプリ

2.9

(51)

2399

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

51件のレビュー

5
19
4
3
3
4
2
2
1
23
参考になった順
恵方巻きの由来!!!

恵方巻きの由来知ったらとてもじゃないけど子供が娘だったらゾッとするわ!由来をひた隠しにする企業も問題ありや!(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

音と振動と眩い光で教えてくれたのでほっこりしました!が再起動したら指す方位がずれてました…ちょっと残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!✨

去年に引き続き、このアプリを使わせていただきました! 使いやすいしわかりやすくてサイコーのアプリです!✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

間違ってない?

南南東じゃないと思います(ll゚ω゚)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えません

磁石が使えませんとか出て使えないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

恵方がわかりやすい。

毎年、節分の日にダウンロードします。他のどのアプリより分かりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!!

毎年節分時にお世話になってます、難しくなくてシンプルなので使いやすくとても良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しません

修正期待してまーす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使います(*^^*)

通勤途中の暇な時間に役に立っています。明日も使いたいと思ってます!最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

去年も今年も起動しずに使えませんでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはすごい!

毎年恵方巻きを食べる方角が分からず、夜もうなされていたのですが!このアプリを使うだけで方角が分かるなんて驚きです! 来年こそは恵方巻きを食べたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

iPhone4でも開けましたよ!いつの年でも開けるし、いい! iPhoneしか使えないそうですよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えーー!?

起動しねーじゃん!! 使おうと思ったのに!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneに最初から入ってるコンパス使えよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぶれることが

携帯の水平具合で、方角がくるくると回ることが。 90度くらい変わるので、そこを改善してもらえたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎年お世話になってます

来年も使わせていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそ。👎

こんなアプリ時期が過ぎれば糞アプリ👎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎年お世話になってます

このアプリのおかげで今年も滞りなく丸かぶれました。 ごちそうさまでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今日

バグとかゴミだろw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

意味なし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る