てちてち ちていじん 4コママンガ -謎の生物地底人のキャラクター4コマ漫画-

てちてち ちていじん 4コママンガ -謎の生物地底人のキャラクター4コマ漫画-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とってもかわいい癒し系のキャラクターマンガ

4コママンガなので気軽にサクッと読める

てちてちちていじんのキャラ図鑑やSNS情報もあり

4.8

(26)

2113

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

26件のレビュー

5
23
4
1
3
1
2
1
1
0
参考になった順
ちていじんかわいい!!

ちていじんがちょこまかして すごくかわいいです!! 2章期待してます^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ち遠しい!!

前にもふげ虫の4コマまんがも見てましたが、てちてちちていじんの4コマまんがを初めて見てから気に入りました! グッズとても楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いっき読み(σ・∀・)σ

第二章楽しみにしてます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

面白い最高次の第二章楽しみにしています。!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛すぎる

可愛いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

d(゚ε゚*)

すんごい面白い! しかも可愛い! オチがもうちょいあるといいなぁ〜 第二弾、楽しみにしてます😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバイ

ちていじん可愛いし、面白い!( ͒ ु•·̫• ू ͒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

第2章出してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いし、面白い( •ॢ◡-ॢ)-❤

可愛いし、面白い( •ॢ◡-ॢ)-❤オススメです(๑ ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟ ऀืົཽ๑)本当にすごい(= ̄∇ ̄=) ニィ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読むと、

めちゃくちゃ癒される‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

何回よんでも、和む(*^ω^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あんまおもんない

オチが弱い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

てちてち

かわいい(๑′ᴗ‵๑) こんなマスコットが欲しい❤ 止まらずに一気に読んじゃいました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまります。

ちていじんかわいいです。内容もおもしろくて、思わず笑っちゃいます(笑)時間を忘れて楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい♡

みてて癒される〜♪ 2章がみたいです♪♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される♡

はやく第2賞読みたいですぅ♪ 楽しみにまってまーす( ´ ▽ ` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわぃぃ(✿´ ꒳ ` )ノ

かわぃぃ💕 早く2章が見たい(◍ ´꒳` ◍)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

はやく第二弾を

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^o^)

とってもかわいいです♡ 第2しょう楽しみにしてマス!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(*゚ヮ゚*)

すごく可愛いんで、一気読みしてしまいました(* ̄ω ̄)ノ 第二弾楽しみにしてます(。-∀-)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る