Cymera(サイメラ) - 写真&ビューティーエディタ

Cymera(サイメラ) - 写真&ビューティーエディタ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ユーザーが望むすべての写真編集機能がこの一つに。

コラージュ機能はレイアウトや枚数も自由!どんどん作ろう

自撮りの補正で完璧な美肌写真も!タグで見られる写真集!

2.5

(8)

1660

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

8件のレビュー

5
1
4
1
3
2
2
1
1
3
参考になった順
Good!!

綺麗で楽しい撮影も出来るし画質も良いです。 又、一眼レフみたいに背景をぼやけることも出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メークのタッチ機能が反応しない

早く直して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

前より使いづらくなった。 画像がずれる。 画像の枚数選べなくなってめんどくさい。 最初に画像選ばなくてはならなくなって逆に使いづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔認識

ビューティー編集する時どの人の顔を編集するか選べるようにして下さい。 1人しか編集出来ないのが凄く不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

真っ白だぞ

使いづらくなったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真撮れない

カメラを起動すると、画面が真っ白になって何も見えなくなります。 前はちゃんと使えてたのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真を撮る時…

写真の加工はできるんですが、写真を撮ろうと思うと自分を含め、被写体が映りません。真っ白な画面になっていますが、シャッターを押すと被写体が写ります。どこに言ったらいいのかわからないのでここに書いてしまいましたが、改善してほしいです。iPhone7Plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る