allergy〜世界中のアレルギーの人のためのアプリ〜

allergy〜世界中のアレルギーの人のためのアプリ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アレルギーがある人のための役立つアプリ

このアプリがあれば海外旅行に行っても安心

アレルギーの内容を各国の言葉に翻訳してくれる

3.0

(1)

460

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

アレルギーがある人にはとっても便利なアプリだと思います。とにかく海外に行ったときなどに役立ちます。いつも子供は日本から持っていったご飯しか食べさせてあげられなかったんですが、このアプリで店員さんに伝えられるようになってからは食べられるものの幅が広がりました。

2016-10-14

ストア情報

世界中の食物アレルギーの人の為のアプリです。9つアレルゲン・9言語対応で、国内でも海外でも外食時に自分のアレルゲンが含まれているかどうか聞くことができます。

・9言語に対応
このアプリケーションは、日本語・英語・フランス語・中国語(簡体字)・中国語(繁体字)・ドイツ語・韓国語・スペイン語・アラビア語の9言語に対応しています。

・9つのアレルギーに対応
世界の8大アレルゲンに、蕎麦を足した、9つのアレルゲンから選択できます。

・目で見てわかる視覚的なデザイン
言葉ではなく視覚的に伝えるので、言語わからなくても
安心です。


このアプリは2015年アプリ甲子園優勝、
U22プログラミングコンテスト経済産業大臣賞を
受賞いたしました。

バージョン1.2.1の新機能

allergyバージョン1.2の尋ねたメニューにアレルゲンが含まれていた場合に、食べられるメニューをさらに質問する画面において、
相手の言語が日本語と英語の場合、正しく相手の言語に訳されないバグが発見されたので修正いたしました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

allergyのfacebookページが開設されました!
更新情報等発信します。いいね!よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/Allergy-1702206070026399

上部へ戻る