Newsify: Your News, Blog & RSS Feed Reader

Newsify: Your News, Blog & RSS Feed Reader

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中の気になるニュースをチェックできる

自分の興味があるニュースのカテゴリを登録

記録しておきたいニュースはフォルダでしっかり管理

4.8

(12)

1920

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

12件のレビュー

5
10
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
いいです!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいし、デザインもステキ。オススメです。毎日欠かせません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく使いやすいよ!

設定が英語で大変だけど、そこを乗り切れば使い勝手が素晴らしい。一番メインのアプリになっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

なかなか便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Best news reader out there

Simply the easiest to use, best reader app around. A must have.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

操作方法も簡単だし見やすい。愛用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずーっと使っています

使い初めてからかなりの年月がたつのでウェブそのものの使い方はドラスティックに変化しているのに、RSS系は一貫してこれです。バージョンアップ感謝。おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Best news reader out there

Simply the easiest to use, best reader app around. A must have.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインがいい!

元々はInoreaderをメインとしてサブでFeedlyを使っていましたが、Feedlyのフィードの所得漏れが酷いのでこちらのアプリを入れてみました。 itemの表示方法が凄く綺麗で気に入っていますが、item一覧から共有ができないのが残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々使いましが

ニュースアプリとして定着しています。 とても使いやすく、情報量も多いのではないかと感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great

ベストRSSリーダーです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

使いやすいです。 iOS7には対応予定ないんですかね?十分今でもシンプルですが、もっと洗練されたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る