Pathee お店が探せる検索ナビ パシー

Pathee お店が探せる検索ナビ パシー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

おでかけをもっと便利に簡単地図検索!

地図が読めなくても大丈夫!もう迷わない

お探しの場所がキーワードで見つかる!

3.5

(17)

1167

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

17件のレビュー

5
3
4
7
3
4
2
2
1
1
参考になった順
楽しい

弁に使わせていただいています、これも期待しておりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

慣れるまで最初ちょっと使い辛かった〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無難かな

まあ、だいたい合っていると思います。 所々、更新されてないのが残念です。 今後に期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だよ

間違ってる情報もあるけど こんなもんだよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

古い

とっくに閉店してるお店がけっこう表示される。 古くてビックリした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね〜🎶

いいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

古い

情報が古過ぎですね〜 探してる店の前で検索しても地図表示だけで検索にヒットしないなんてねぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が古いのかな?

もう既に閉店している店が存在するのに驚かされた。正確な情報を素早く更新されれば星が1つ増やすんだけどな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通かな

可もなし不可もなし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですが

情報の更新は難しいですが、常に情報が新しく無いと価値が半減する。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

継続的な機能更新に期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます

便利です。今後も期待しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星4つ

惜しいです。Apple WatchではiPhoneでクリップしたものしか見られないので、これじゃ強化されたApple標準のマップに負けてしまいそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

便利に使っています。レビューを拝見すると情報の更新が甘いようなので、頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD‼️

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

よろしいんじゃ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る