徹底攻略 for ブレイブフロンティア

徹底攻略 for ブレイブフロンティア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ブレイブフロンティアの攻略情報がいっぱい

初心者でも楽しめる様な親切な情報も掲載

掲示板でダンジョン情報や協力プレイするメンバーをゲット

1.4

(34)

1408

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

34件のレビュー

5
3
4
0
3
1
2
1
1
29
参考になった順
ブレフロは良いゲーム!

このアプリはもう管理してる人が居ないと思う。だから誤解しないでね!ブレフロ自体は良いゲームなんだから!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使って5秒で削除した

コレジャナイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おめでとうございます‼︎

お世話になっていました 突然いなくなったと思ったら復活したんですね‼︎ ブレフロはもうやっていませんが、応援しています 頑張ってください‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウケ狙ってんだろ

広告はしょうがないと思うけどよ、レビューの広告の量が異常。レビューするまで一生でてきたからレビュしてやったで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソすぎ

クソすぎて笑えるみテーモンスター載ってないし笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わり

クズいんだよ 最近のも乗ってなければ ループして落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

重すぎ。すぐ固まる。見にくいし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(°_°)

情報が古い泣。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグがひどい

Safariとアプリがいったりきたりを繰り返します。 ホームボタン、電源ボタンも反応しなくなり、充電が切れるまで待機しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲー

使いにくい。 てゆうか全然モンスターいなくね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あのさ

さっさとアプリ更新しろよ。運営くらいしっかりやってくれよ。情報が古すぎてネット見に行った方が早いてかそもそも情報がないとかありえない。このアプリは容量の無駄遣い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばいよ

起動した瞬間safariとアプリをエンドレスで行き来し続けるからダウンロードしない方がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

掲示板以外糞

新ユニのステータスが見れない アップデートしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぜぇー

DLして開いたらネットいってまた攻略いっての繰り返し。わら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進化素材…

新しく手に入ったユニットの進化素材やレベマ状態のステを見たいのに検索しても出てこないユニットがいるので使いづらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しょーもない

開かん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開いたら

safari行ったらそこからは普通に開けるはずなのに Safariに行ったりこのアプリに戻ったりしてます どんだけクソなんですか どうにかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんなよ

アプリ開いた途端に インターネットに飛んだと思ったらアプリの画面に戻って、と思ったら、またインターネットに戻って。 これの無限ループだよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが酷い

開いたら、Safariと交互に開いて若干操作不能になる。怖い。あと情報も正直微妙…某パズルゲーの攻略を見習って欲しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新してよ

アプリの更新が7月のままでミクコラボとか今やってるテイルズコラボのモンスターが見れない あと広告がウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る