ポンパレ - リクルートのお得なクーポンサイト

ポンパレ - リクルートのお得なクーポンサイト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みんなで買うから、お得になるチケット共同購入サイト!

ワンランク上のデートや女子会に!賢く使ってお得に生活!

チケットの利用はとっても簡単!お店に行って見せるだけ!

4.5

(111)

2525

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

111件のレビュー

5
74
4
26
3
4
2
3
1
4
参考になった順
見てるだけで楽しいです。

特に飲食店はおトクな内容が多いので、友達とのご飯に良く活用してます。 ケータイキャリア決算も出来たりしちゃうので、ついつい買い過ぎてしまったり。苦笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジャンルが幅広く

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

旅行や買い物に良く使います。使いやすいです。重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて気に入ってます。時間があるとついつい見てしまう

もっとこのアプリを使っておけばよかったとおもってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる〜〜

安くて便利で凄い助かる!!! もう普通の値段で美容院行けない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても満足

クーポンの種類が多数あるので、見てるだけで楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索窓がない

検索したいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のクーポンサイトより

使いやすくて気に入ってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく利用する

よく利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日常をお得に豊かに

日々の生活の中で、知らなかったお店や商品やサービスを紹介・オススメしてくれるばかりでなく、お得に❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも利用しています

うまく選べばお得ですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

分かりやすく楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使っています。

店によって、良し悪しが分かれますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!

びっくりするような安いチケットが購入できる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

得やけど

レビュー2回目____________ またまたレビューしてほしいポップアップが出たのでレビューします 期限があるので注意が必要ですがお得にグルメやら温泉など使えます 同席の友達にも安いので喜ばれます レビュー1回目____________ 期限があるので 使い忘れに注意

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時々

掘り出しものがでる(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得です

楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

地域の選択をしても主要地域しかでてこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用させて頂いてます

日帰り温泉♨️宿泊で何度か利用してます安く提供して頂き助かってます。宿泊施設はもう少し数が有れば良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

掘出し物

暇な時に眺めているとたまに掘出し物があり、安く買えて嬉しくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る