Listino - シンプルなToDo管理アプリ

Listino - シンプルなToDo管理アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とても簡単なToDoリストが作れるアプリ

好みのアイコンも設定できるので使いやすい

作成したリストはデータやテキストで保存・送信できる

4.1

(8)

1111

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

8件のレビュー

5
4
4
1
3
3
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

けっこう簡単にToDoリストが作れるので便利だと思います。仕事でも使えるし、BBQなどの買出しリスト、旅行の持ち物リストなど使い方は無限だと思います。しかも作ったリストはデータやテキストで送信できるので、友達と共有できるのも良い感じですね。これからも使っていきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

高級感はないが、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

けど、欲を言えば個人的には下に追加するのではなく上に追加して欲しいです。それと削除は一覧からできるので、ページ内右下のゴミ箱はいらないかなぁ。誤って押してしまい作ったリストが綺麗さっぱりとなくなりました。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

高級感はないが、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プラスマークの位置。

シンプルで見やすいのでとても気に入っています!ただ、リスト追加や項目追加のプラスマークがいずれも左上のほうにあり、右手のみで使うには少し不便かなと感じます。追加しやすい位置になってほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易そうなんだけど

6sですがバッチやホーム画面に通知がされずにいます。 未対応でしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうのを探していた

iPhone6を買ったら、今まで使っていたメモアプリが対応していなかったため、代替となるアプリを探して、こちらを見つけました。 見た目がシンプルで、項目ごとにリストが作れる機能があれば満足なのだけど、意外とそういうアプリがない。こちらを見つけて安心しました。 これから毎日活用します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルな良いToDoです

このアプリは使って長いです。 他のToDoアプリは機能が複雑だったり使い辛かったりして長続きしませんでしたが、これはとても使いやすい。 いくつか生活に合わせたリストを作って、そこへタスクを登録します。 タスクにメモを追加することも可能。 タスクの数は自動でカウントされ、チェックをつければカウントから外れる。 長押しすれば重要な項目としてバッジ表示できる。 その日やらなければならないことの他にルーチン作業のチェックにも使っています。 今ではなくてはならないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る