Quik - GoProビデオエディタを使って写真やクリップを音楽で編集する

Quik - GoProビデオエディタを使って写真やクリップを音楽で編集する

価格:無料 iPhone/iPadに対応

わずかな時間で素敵なムービーができて思い出になる

あなたのために作られた思い出の動画を観てみよう

28種類の美しい動画編集スタイルで素敵な動画に編集!

4.2

(17)

1323

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

17件のレビュー

5
12
4
2
3
0
2
0
1
3
参考になった順
すごくいい!!!

いいいいいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ!

満足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

とても使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスアプリ

保存しようもしても途中で落ちるから意味がない。続きからになってもエフェクトが違うのになって意味なし。 問い合わせない。 ヘルプも英語で日本語ではない。 なんだこのカス編集アプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。です

素敵なアプリ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

私でも簡単に編集や音楽を、入れたりシェア出来た。うまく出来たと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正してくれた?

保存で落ちないようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

✨楽しい旅行💕

いつも旅行に行った後にその思い出を楽しく😍残せるので嬉しい😍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

knynnnn

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あともう少し!!

スピードメーターがマイル表示(mph)しかできないので、次のアップデートでキロ表示(kphかkm/h)にできるようになれば最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利で出来が良すごくいい

goproシリーズに限らず、action camなどでもウェアラブルとiPhoneのみでそれなりの動画がすぐにできます! iPhoneSEですが、難点はレンダリングの時間がすごく長い。 曲を変更していたりすると固まります。 デバイスの問題かもしれませんがもう少し快適に使えれば星5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

簡単でわかりやすい★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

こんなに簡単なのに、プロ並みの出来栄えp(^_^)q

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めての人も安心

初めてでも簡単に出来て良かったです! 曲のバリエーションが増えたらもっと良いなと思います! 写真と動画を入れたり、文字も入れやすくて使いやすかったです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイミュージックからのやつが1曲も使えない。

やる気失せました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、あんまりかなぁ.....

他のアプリよりは性能がいいと思うけど 初心者には扱えない感じかなぁ..... ワガママかもだけど もうちょっと使いやすいようにしてほしい<ノヽ`Д´>ノ マンセー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字が…

文字を入れると、再生する時に中国語っぽい漢字に変換されてしまうので、日本語なら日本語でそのまま表示してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る