バッテリードクター

バッテリードクター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリでバッテリー医術習得間違いなし!

正確な電池使用時間表示で外出も安心!

オシャレな画面やマナー機能もしっかり充実!

3.1

(15)

1591

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

15件のレビュー

5
3
4
5
3
2
2
0
1
5
参考になった順
改悪

前バージョンはまあ信頼出来たが、このバージョンは最悪。99%で充電完了になるし、ホントにトリクル充電してるのかも信用出来ない。アプリ全体が胡散臭。バージョンアップじやなく改悪ですよ。削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ通信量が半端ない!!

データ通信量の制限にかかり、変だなと思って調査したところ、このアプリがとんでもない通信量を使っていることが判明しました。分かるまで日にちが掛かったので、数日で7GBも消費してしまいました。 アプリのフォントも中国っぽいので、何かと注意した方が良いです。 写真やムービーなどが抜き取られたかもと勘繰っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7 Plusユーザー

まぁ良いと思います。出来れば充電の総合計が分かるようにして欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iphone7

フル充電中に、途中で止まって、フル充電できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても、使いやすいですが

最近、充電完了アラームが鳴らない。何でだろうな。前には、しっかり鳴っていたよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充電量の表示

例えば100%であっても98%と表示されることがある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone SE

アップデートしたらiPhone SEを認識してくれました。良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に使える

簡単でいい。メモリー開放がイマイチ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してたが

最近フリーズするわ バッテリー残量が一気に19%になったりして 他のレビューを見て納得 アンインスコ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金で広告が外せるプランを希望

他社のアプリのように、課金で広告が外せるプランを希望します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

99%で充電完了

何故か99%で充電完了の通知が出る。 アプリを見ると充電中で有る。 毎回ではないが、通知が不安定だ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで使いやすいが広告がちょっと気になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番😊

他のアプリも試しましたがこれが一番使いやすいです。広告が無くなればもっと良いです😌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いろいろ試しましたが一番使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告控え目

メモリー最適化は今ひとつだが、広告の煩わしさが少ないのは評価出来る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る