Stabapro

Stabapro

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スタバのコーヒードリンクのカスタマイズをシュミレート!

カロリーや値段、コーリングなどをわかりやすく表示!

アレルギー情報も表示されるので、事前にチェックできる!

2.8

(50)

2356

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

50件のレビュー

5
2
4
14
3
16
2
8
1
10
参考になった順
タイトル無し

けっこう便利なんですが、メニューが足りなかったり限定商品も出てくれたら最高なんですよね~。限定ってすぐ終わっちゃうから、アプリで限定○○出ました!みたいなプッシュ通知とかあれば…って無料の非公式のアプリに求めても無理か。あと突然固まる不具合があるからどうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと少し…

結構いいと思ったのですがスチームミルクやパッションティー、ティーの追加などほしい項目が足りなくて残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

事あるごとに

フリーズするんですが 便利なだけに困る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

画面がフリーズしたまま動かないよー。 何度インストールし直しても直らないから使えない。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクロールできない

使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい!

使える!! ありがたい!! スマートになれる!!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

けど生クリーム無しも作って頂けると嬉しいですm(__)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいっ!

操作も簡単でスタバですぐ使えそう! でも、新作とかのもほしいかなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなーい

アメリカーノ・ベンティ+1ショットはクワッドではなくて5ショットです(*・ω・)ノ まちがってるので訂正して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

古い!

お気に入りは便利だけど、iOS7に対応してないのでダサい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくていい感じですっ でも、チョコチップ?など 追加してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し。

チョコチップなどのトッピング出来るものが全て載っているとよかったかなと思います。 お気に入りとしてカスタムしたものを置いておけるのは非常に助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

...

カスタム増やして欲しい! ティーラテとかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

コーリング飛ばす順が間違っているものがありますよ。 ちなみに、カッコいいと勘違いしてお客さんがこのコーリングで直接注文される場合、レジキーが非常に打ちにくい上、白い目で見られる様な対象になると思いますので、そんなの気にしないよっていうよっぽどコアなスタバヲタクな方以外は避けた方がよろしいかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインが楽しい

画面のデザインはわかりやすくていいと思います。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『アドショット グランデ バニラクリームフラペチーノ』                ↓↓ 『シングル グランデ バニラクリームフラペチーノ』 こちらの方が良いと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

いいとは思うけど、ホームページに載ってるカロリー表記と違うし、カスタムももう少し増やしてほしいです! アップデート期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

スタバ好きさんには物足りないようではあるけれど、暇なときにちょっと挑戦してみようかな、という初心者には便利。(スタバのカップの大きさわかり難いし…)でも、注文するときに「ウィズ ホイップ」なんて、なかなかかっこ良く言えないなあ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チョコチップ追加とか

カスタマイズももっとありますよね… ティーラテ系やスチーマーが欲しい。 もう販売してないものも書いてあるし、スタバ初心者向きかと。 アプリとしてはとても便利なのに残念! アップデートに期待してます(´・ω・`)!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートに期待

アップデートに期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートお願いします。

フォームとか、温度とか、欲しいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る