MUSIC LIVE - 購入した曲を聴くシンプルな音楽再生プレイヤー(iTunes対応)

MUSIC LIVE - 購入した曲を聴くシンプルな音楽再生プレイヤー(iTunes対応)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の持っている曲を再生するシンプルなプレイヤー

iPadのような操作で使えて誰でもすぐに使いこなせる!

多彩なエフェクト機能ですべての曲が生まれかわる!

4.6

(249)

795

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

249件のレビュー

5
193
4
33
3
12
2
5
1
6
参考になった順
んー

よく分からない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

ごみすぎかよwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

よい??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげー

いろんなパージョンあるんやなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

こんないいの、ハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

ふつうに良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iTunes

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

ちょっといつもと違った感じに聴けるのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なアプリ

リアル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

音質も良くなるし使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

よい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

中々使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

アップルのプレイヤーが使いづらいから助かる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

∩^ω^∩

とても良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単に操作出来ていいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

音がリアル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいいよね

結構いいとは思うけどなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

めっちゃリアルでいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る