チケットキャンプ - 国内No.1 安心チケット売買アプリ

チケットキャンプ - 国内No.1 安心チケット売買アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

定価以下がたくさんの日本最大級のチケットフリマアプリ!

かんたんにチケット購入ができて、取引はとっても安心!

公演日当日まで取引が可能です!諦めずにチケットキャンプへ!

4.5

(105)

918

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

105件のレビュー

5
82
4
11
3
5
2
1
1
6
参考になった順
初!チケットキャンプ

初めて出品しましたがとても分かりやすかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

安心してお取引できましたよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利♪

簡単便利、安心して取引出来て良かったです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´^o^`)

めちゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても使いやすくて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うれたれ

うれたら嬉しいー メルカリより安心安い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🤗

良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめアプリ!!

行きたかったライブのチケットが定価以下で買えて大満足です( ´ ▽ ` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

これからも使いたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スムーズな取引

初心者でもわかりやすく、親切でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落札者から支払手数料を取るな

あんしん決済手数料と言う名目の¥324高杉 メルカリとか落札者からは手数料取らないのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良好。

LIVE好きな人は、ぜひ持っといた方が良いアプリです。使いやすく、これからも使用していきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

登録数がとにかく多くて、ちょっとニッチなイベントのチケットでも見つかっちゃうのが本当に驚いた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しね

最新版にアプデしたのに入れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップされた!

友達にもオススメします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラだらけの詐欺サイト

こんな悪質なサイトに引っかかってはいけません、目先の欲に眩むとあとで後悔します。急がば回れ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ最低

ジャニーズのチケット売っちゃいけないっていうの知ってますか?このアプリがあるから転売する人がいっぱいいるんです。転売する人が減らないのでこのアプリ消してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欲しいチケット

が手に入りましたー 取引もスムーズに行えて良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい‼️

諦めていたチケットが手に入りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💩

転売ヤー 馬鹿みたいにいる。 アプリの方もそういうの注意してみてほしい。 特に、歌い手系の物だと1枚 10万とかで売ってるものもあって、馬鹿らしい。 当の本人が、チケットを少しでも安く…と頼んでくれているのにも関わらず、馬鹿みたいな値段で売りつけてる転売ヤーしねばいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る