girls pic - 美容とファッションのトレンドが写真と動画でわかるアプリ

girls pic - 美容とファッションのトレンドが写真と動画でわかるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

美容とファッションの最新トレンドが動画でわかる!

ネイル画像数国内最大級でお気に入りを見つけられる!

面倒なログインや登録不要!お気に入りをすぐにクリップ!

3.6

(22)

1568

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

22件のレビュー

5
8
4
7
3
1
2
2
1
4
参考になった順
タイトル無し

わりと気にいってたんですが、アップデートしたらクリップしたものが全部消えてしまいました。これけっこうショックでした。。。スタンプ類のテキストももう少し増やしてくれたらいいかなって感じです。クリップは消えましたが、またクリップしました。次は消えないでと願うばかりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

一昨日から

検索が一切出来ないので直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 1

不具合 !

ある特定の方へのコメント投稿が 失敗します 。 Amebaサポートにメールをしたけど、未だに復旧していません。 どうぞ ご対応をよろしくお願い致します。 m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

すごくかわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとちょっと

可愛いんですけど、スタンプとかフレーム、テキストの種類などを、もっと増やしていってほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👌🏻

よい👌🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

突然フレームとかスタンプが出てこなくなった。気に入ってたから直してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

現在って

マイルームコレクションはダウンロードできないのですか?もし出来ないのであれば復活してほしいです。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

髪型の参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考にしてます♡

ネイルのデザイン参考にしてます*\(^o^)/* でもクリップした画像が全部表示されなくなってしまったので、改善お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

簡単で使いやすい☆それに写真出来上がりが綺麗☆デコパーツもいい感じ☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます♡

可愛いくて使いやすい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が撮れません!

私も数日前から不具合です!写真が撮れません。 カメラのマークが表示されてないです。 毎日使ってるので早く対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MY CLIP

ここ数週間、写真にいいね!をしても、MY CLIP内の画像が更新されません。いいね!した写真の一覧が古いままなので、改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

んー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

ここ数日画像が開けません、、 なんでですか? すごく気に入って愛用してるので 直してほしい、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ終了しないで下さい♥︎

アプリ終了しないで下さい‼︎めっちゃ活躍してます♥︎♥︎せめて写真の加工機能だけでも残して欲しいです‼︎‼︎お願いします♥︎♥︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了、、

とっても気に入っているアプリです。暇さえあればネイル検索したり参考にしています ですが11月いっぱいでサービス終了とのこと…なぜなのでしょうか(; ;)リニューアル希望←

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る