ベルメゾン デジタルカタログ

ベルメゾン デジタルカタログ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ベルメゾンの最新通販カタログがアプリで見られる!

普段着中心でレディース、キッズ、メンズや鞄などもある!

カタログは重いけどアプリならいつでもどもでも閲覧できる!

2.4

(7)

2756

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

7件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
3
1
2
参考になった順
使いづらい

アプリがあったのでダウンロードしてみました。 カテゴリがカタログ毎の括りなのは使いづらいです。せめてアウターやインナー、トップスやボトムスぐらいの括りは欲しい。不便というか面倒くさすぎるのでもう使わない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれい

とにかくきれい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ

使い方がイマイチ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

本当にカタログが見られるだけのアプリで、カタログで買い物したいものがあればsafariに飛びます。カタログだけならアプリにする必要なかった気もします。カタログがありつつカテゴリ毎に検索できたりアプリならでは機能も考えて作ってほしかったなって思います。今後使うは微妙なラインです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログオンが…

アプリでログオンできず、Safariに飛ばされます。それを何度も繰り返しますが、結局アプリではログオンできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくい。

1ページ毎ではなく、カタログ中身一覧をもっと見やすくして欲しい。検索も出来ないしすごく不便。結局カタログ請求した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれいだけど

とにかくページがめくりにくい もっとスッスッとスライドできたらいいのに もう紙のカタログ取り寄せます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る