Google ストリートビュー

Google ストリートビュー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

見た事のない世界へアプリ一つで探検しよう

全天球カメラでワンタッチで360°撮影!

撮った写真はGoogleマップでみんなと共有!

2.3

(10)

1014

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

10件のレビュー

5
0
4
1
3
3
2
4
1
2
参考になった順
使いにくすぎる

即効性がない 不愉快

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みにくい

なんとゆうかまあ、とにかく見にくい、後自分の使い方に問題があるかもしれないけどpcの方に比べるとかなり使いにくいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多分

普通だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

うまく動けない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2017年4月3週目にアップデートしたら落ちまくり

アプリで撮影したら合成に失敗しました。 インポートしたデータは表示しない。 レベル5のヘビーユーザーなんだけどぁ〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱりねー

すぐ落ちる でなきゃいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し頑張って

ぼかしの範囲を自由に設定できないだろうか? 今の範囲は大きすぎる。 追記 円と円の大きさが違うため微妙にズレる。 完全一致するように、円形を同じにして欲しい。 一致しなければシャッターが切れないように望みます。 中段から上段に上がるさい、天頂から下段に移る時も位置が狂うので微妙に歪んでしまう。 撮る人の身になって、もう少し工夫の必要有り! このアプリで完璧な360度写真を撮るのは至難の技です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

少し使いにくいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんだけど…

すぐ落ちる。以上。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

すぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る