じしょ君 - 国語・英和 和英辞典 & 英語翻訳

じしょ君 - 国語・英和 和英辞典 & 英語翻訳

価格:無料 iPhone/iPadに対応

調べたいときにすぐ検索!サクサク動く辞書アプリ!

様々な辞書検索を使った国語・英和・和英・英英の辞書

漢字の書き順まで動画で解説!たくさんの機能がこれ一つ!

4.2

(53)

1279

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

53件のレビュー

5
21
4
26
3
4
2
0
1
2
参考になった順
使い易い

助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいと思います。

使いやすいと思いますが、 〜始まる、より〜一致を 一番初めに表示してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく使いやすい!

おすすめの辞書アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

すべての辞書に対応していてとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

デザインもわかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大活躍!

漢字検定の勉強に使用しています。簡単に検索できて、関連の四字熟語やことわざが載っていて使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

れりまれりゆ

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に

普通に使えるとおもう。 分からない漢字を書いて、その漢字の読みを教えてくれる、漢字の辞書も有れば、調べる幅が広がると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

英語の例文がたくさん挙げられていてとても良いです。 便利に使っています(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じしょくん!あなたは

簡単で見やすい 以前より良くなりました。いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手

とっても使い勝手がよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

初めて使いました。子どもの宿題に大活躍です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

結構よく使ってますね〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普段使いには十分

読書のお供に使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

たまにない単語もありますがまあまあ良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち

使いづらい事は無いが。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手が良い

分かり易く、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金したが…

課金した場合、広告を消してほしい。その分全体的に少し大きく表示してくれれば良いのに。単語帳に登録した単語を押しだけで意味を表示してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い良い

かなり良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る