ユニコード文字コード - 特殊文字記号

ユニコード文字コード - 特殊文字記号

価格:無料 iPhone/iPadに対応

5万以上、1万以上の絵文字を含むユニコードを一覧チェック!

特殊文字や記号は、ワンタッチで簡単にコピー可能!

文字の種類の配置の順番は、自由にカスタマイズできる!

4.4

(113)

734

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

113件のレビュー

5
79
4
16
3
9
2
2
1
7
参考になった順
いいね!

使いやすい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとひとつ!

使いやすいですが、すべての文字を一覧できるボタンがあってもいいかも。 (文字を探していちいち開いたり戻ったりするのがめんどくさい)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

見てるだけで楽しいし、使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

重宝させていただきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

求めてたものだょ

こんなのが 欲しかったのょ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やべえなこりゃ

使いやすすぎか馬鹿

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とてもつかいやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ^ω^ )

イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

たくさん使ってます! タイトルがもっと分かりやすかったら尚よいかなって思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁー

囲み英数字のMがない……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

すごく使いやすいです! 自分の見やすいように表示方法を変えることができる点もグー👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

使えるものがもっと増えたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい!

すごく良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

特殊文字が一覧になっているアプリはいくつか使ったことがありますが、文字の配列になり、非常に見づらいことが多かったです。が、このアプリだととても見やすい!蜂の巣風?なデザインがいいですね。欲しい文字が一発で探せるので便利!コピーも簡単★結構使えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペンタゴン

見やすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんですが

すごく記号の種類も多いのはいいんですが探しにくく順番変えるのもちょっと手間かなと… ワンタッチでお気に入り登録があると楽です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字がたくさんで

びっくりしました。 素晴らしいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

使いたい記号がたくさん入っているし使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る