脱出ゲーム CUBIC ROOM - 小さな画廊からの脱出 -

脱出ゲーム CUBIC ROOM - 小さな画廊からの脱出 -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

謎を解いて部屋から脱出

部屋に隠された脱出のヒントを探す

謎に行き詰まったらヒントカードでスッキリ

4.0

(27)

1653

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

27件のレビュー

5
10
4
12
3
2
2
2
1
1
参考になった順
音がかわいい

難しすぎず優しすぎず、とても楽しかったです! 次作も楽しみにしております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テンポ良い

サクサクと進みます、後編が短すぎて、動画観させるために分割したのかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

超楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気分悪い

ゲームは面白いのに、広告が毎回あのパクリ問題のあるアイドルゲームで不快

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変なタイミングでCM

ちょっとやる気が削がれた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あっという間…

…に、テンポよく進み、優しい脱出でした。面白かったですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い❗️

五分位で脱出

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単すぎ !

もっとひねってひねって‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

やり方わからんかったですけど楽しめました\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです‼︎

次回作に期待してます❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

100万$の瞳

ダイヤ価値より手に入れた りかぴがいっちゃん可愛いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フェアで面白い

脱出ゲーム初心者の私には、難解過ぎず、とても楽しいパズルでした。 良く探して、頭を使えばクリア出来る。ヒントも貰えて良心的でした。 ありがとうございました😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵はきれい

やさしいです。 少し物足りないかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど物足りない

分割した意味がわからなかった テンポよく謎解きしていけるのでゲーム自体は星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き!!

キュービックルームのシリーズ大好きです。 早く新しいの出して欲しい。 楽しみにしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

画像が綺麗でやっていて楽しかったです。謎解きは素直ですごくスムーズと感じるか物足りないかですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってた新作〜!

毎度のことながら、グラフィックも綺麗で操作性も申し分ないです素敵! 初心者でもサクサクの難易度で楽しめました。 ちょっとボリューム不足かな?とも思いましたが次回に期待を込めて☆5つです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何パターンかを

引き続きいっぱいやりたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど物足りない

面白いと思います。 しかし、1ステージしかなく、さみしい。物足りない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る