ボイスチェンジャー+

ボイスチェンジャー+

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とにかく色々なボイスに声を変換できるアプリ

おもしろく録音できたボイスは友達と共有できる

録音したボイスはリストへどんどん保存できる

4.6

(240)

1387

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

240件のレビュー

5
191
4
19
3
18
2
2
1
10
参考になった順
いいかいかいか

いいのなななな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い始めだけど

暇つぶし程度に楽しめそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だまされた

電話をしようとしたら、掛け先は🇺🇸、🇨🇦、🇬🇧だけだった。日本には掛けれない。例え通じたとしても通話時間にどんどん加算されて行く。有料で購入しましたが即組ゴミ箱へ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

( '-' )b…!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

素敵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いけど思ってとほど、変わらない気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アナログ

でいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

けっこうこのボイスチェンジャー面白いですね。ロボットとかいかにもという感じですが、蚊やコオロギなどの虫系って斬新ですね。始めは面白がって友達と色々録音していましたが、保存するたびにストップできない動画がけっこう長めに流れて本当にうざかった。せっかく面白いアプリなのにもったいない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(笑)

楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかた

音maxの時に広告きて死ぬかと思った。許せない耳痛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やおおよ

おもしろいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気をつけて

ボイスチェンジャーしようとしたらアップデートして下さいと言われしようとしたら、購入画面に来てびっくりしました。 こんなアプリはダウンロードしない方が良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ままです

まま

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る