Skyscanner 格安航空券検索

Skyscanner 格安航空券検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

思い立ったら移動中でもすぐに調べられる!

検索時にオプションも色々絞りこめる。

色々な航空会社から数百万の航空券を検索!

4.7

(22)

2286

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

22件のレビュー

5
17
4
3
3
2
2
0
1
0
参考になった順
良いアプリ

航空券買うなら このアプリ 検索が早いし、探しやすいっす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです

海外航空券やホテルの検索に、いつも使わせていただいています。 この類の中では、1番使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも最初に見てます

最初に見てツアー料金などの比較をしてます。 経由地が指定できると、使い勝手が格段に向上すると思います。 さらに経由地発の日を指定出来れば・・・。 「発見」は良いのですが、ビジネスクラスなどの選択も欲しい。 欲張りなリクエストです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅游平台

不错的

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすくて信頼できるアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

さくさく決めれて支払いも簡単。とっても重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とっても使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ずっと使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

サクッと世界中が検索できてGOOD!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

たまに重くて動かなくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Your application is very helpful

Thank you , for your application , I'm going to use it .

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!分かりやすい!

インターネットで予約した事なくて、大変かなと思ったけど、機械音痴の私でもスムーズに購入できたんで本当に感謝です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも重宝しています

結局1番使いやすいのでいつもこれを使っています 値段をプレビューするときに一番わかりやすいですね ああーこのくらいの値段なんだなって

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハワイ旅行のために

愛用しています。 Fareが変わればすぐに知らせてくれるし大変重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

他アプリと比べて安いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいかも

楽しみですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

分かりやすくて、便利なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る