CamDictionary Free

CamDictionary Free

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カメラで撮影した単語を辞書で検索できる

翻訳をかけたい部分をドラックするだけ

翻訳した文章や単語を音声で再生できる

2.6

(20)

2183

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

20件のレビュー

5
6
4
1
3
2
2
1
1
10
参考になった順
使えん

使いづらすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクリーンショットが翻訳できない

V2.0になったら、スクリーンショットの読み込み機能が無くなり、翻訳できなくなりました。V1.0では重宝していたのに、復活をお願いします。 これができれば、星4か5でもいいと思いますが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一日5件とか糞の役にも立たねえよふざけんな それ以外は優良なアプリでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方わからーん 説明わかるよにかけよ 処理中でてくるだけ わけわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超便利です

写真に写っている単語を指定するだけで認識し、翻訳してくれる 。海外旅行する時に超便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだめです

全く使い物になりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Excellent app

It's a useful tool that works well.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいよ

インターネットでもわからなかった事がコレで分かっちゃったよすごすぎ神アプ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソアップデート

1日5件とかクソ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行に不可欠なものだ

旅行する時、メニューや道しるべの翻訳に使っていて本当に便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日つかっていましたが...

アップデートしたら1日5件までしかできなくなって残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

神アプリです♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわっΣ(・□・;)

なんか有料版買えっていう広告で、使えなくなった…。 助けて〜…>_<…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

カメラなので打つ手間省けていいです! ただ文章2行になると翻訳できないし、 ちゃんと認識できないときが...(・・;) でも、めっちゃいいです☆ ※サクラとかじゃありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神アプリ!!

毎回全文入力して調べていたけど、このアプリは写真を撮るだけで認識してくれるので重宝しています^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一日にあんまり沢山使うと、

無料じゃあここまでしか使えないよーん!つって使えなくなります。 ううっ(/ _ ; )もう一回インストールし直すか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるけど…

しがLで認識されるのを直して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

テキストの写真を撮影すると、そのワードを翻訳してくれるのでとっても便利です。わざわざ文章を入力しなくてもいいのも嬉しいです。あとは全て無料で使い放題かと思いきや1日5回という制限があるので、それさえ何とかしてもらえると本当に素晴しいアプリになると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る