ぴよピヨ〜ん

ぴよピヨ〜ん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいいひよこのお空のジャンプミニゲーム!

タップして雲にのってジャンプするだけの簡単操作!

どんどん高いところに昇っていくひよこ!

4.4

(24)

911

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

24件のレビュー

5
16
4
2
3
6
2
0
1
0
参考になった順
OEM

鬼とびですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワイイし♡

単純だけど面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑笑

動作が遅い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割とハマる!

思ってたよりハマる 一回やったら三回わ続けてやってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぴよぴよかわいい〜

かわいいのでついつい癖になる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

操作が簡単、気軽に楽しめる。キャラも可愛い(*´Д`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぴよ吉

とっても楽しかった! みんなやればいいのに!ヽ(*^ω^*)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる!!

興味本位でやってみたけど、おもしろいしはまる!ぴよちゃんもかわいいし!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわいいし、中毒性がある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

はまるけど、下の広告をたまにタッチして遊んでる途中に中断になるからなんかムカつく これ治したら完璧(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぴよぴよ

かわいいです!! はまっちゃいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

暇つぶしになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更なる高みへ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

かわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひよこじゃんぷ!

簡単そうに見えて、なかなか難しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バドミントン好き!

かわいい笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死ぬほど

はまる。夜ねれないw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

単純だけど面白いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OEM

鬼とびですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る