timingcapture タイミングキャプチャ

timingcapture タイミングキャプチャ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2つの動画の再生タイミングを合わせ簡単に比較できる!

動画撮影または動画再生しながらタイム計測ができる!

自分だけの比較動画を作って、TwitterやFBでシェア!

4.0

(2)

914

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

こういうアプリ探してました!

なたわらたらたら

求めてたものが見つかり、思っていた以上の使いやすさで、すぐに課金してしまいました! ダンスの動画を本家と比較する時に利用しているのですが、今は動画と動画の間に黒い余白があるため比較しにくく、画面いっぱいを使っているダンスの動画なのでアップにして横幅を削るという方法で余白を埋めることができません。 なので、16:8の比率の二つの動画を縦画面で横を切らずにぴったりくっつけて再生・保存・出力ができたら最高だと思いました! (アップではなく、その動画サイズのまま上下にスライドして移動出来るようになるなど) さらに使いやすいアプリになることを期待しております!

2017-11-20
作っても意味無い

ふわり伯爵

保存が課金制とは思ってなかった

2017-11-03

ストア情報

タイミングキャプチャ 自分のフォームを見て、がっかりした人、良い時と悪い時の違いがどうしてもわからない人、キレイに見える人、上手そうに見える人、どんな違いがあるのでしょう?  きっとこのアプリで原因を見つけられます。

比べたいタイミングをズバッと指定、並べて再生、重ねて再生、スローモーション再生して、微妙な違いを見つけて技術向上に役立てよう。

少年野球の指導、ダーツのフォーム分析、ゴルフスウィングチェックなど、あなたのカメラロールやyoutubeにある動画呼び出して、並べる,重ねる,ストップウォッチタイムでタイム測定、簡単なお絵描き機能もあります。再生中の動画を拡大してスロー再生して、技術向上に役立てよう。

●機能一覧
<ストップウォッチ付き動画>
・動画を撮りながらストップウォッチでタイム計測機能
・カメラロール、youtubeの動画を呼びだして後からストップウォッチ機能
・動画の画面を上下に動かしてスロー再生機能(×0.06倍〜×2倍速)
・動画の画面を左右に動かして早送り、巻き戻し機能
・動画の画面をピンチインピンチアウトで縮小拡大再生機能
・ストップウォッチ付き動画をアプリ内に保存機能

<動画を並べて比較>
・カメラロール、youtubeの動画を並べて再生機能
・インパクトの瞬間、リリースの瞬間、スタートの瞬間
 比べたいタイミングを合わせる機能
・タイミングを合わせた動画を並べて再生、重ねて再生機能
・それぞれの動画を拡大縮小機能
・スローモーション再生機能
・並べた動画をアプリ内に保存機能


すべての動作が直感的にできます!

●課金による新機能
・広告を非表示にすることができるようになりました。
・「並べて再生」で作成した動画を、iOS標準のアルバムへ動画として出力することができるようになりました。
  ※1 出力時に「縦」か「横」かを選択できます。
  ※2 出力時に出力する動画範囲をトリミングすることができます。
  ※3 YouTubeを含む動画を出力することはできません。
・「並べて再生」でタイミングを合わせるときだけ可能だった「フレーム単位」でのコマ送り、戻し機能を、動画再生時にも利用できるようになりました。

●変更点
・一部デザインを変更しました。
・「並べて再生」画面で、各動画の再生位置のフレーム数を表示するようにしました。
・デバイス回転時、ダイアログ等の表示もデバイスの向きに合わせて表示するようにしました。
・YouTube動画が利用できない場合があるなど、各種不具合を修正しました。
自分だけの比較動画を作ってtwitterやfacebookで共有しよう!!

バージョン1.1.2の新機能

iOS11に対応しました。
本バージョンよりiOS8以下は動作保障外となります。

*その他更新内容
・[有料機能] 比較動画を標準アルバムに保存する際に、アプリロゴマークを出力しないようにしました。

上部へ戻る