Microsoft Excel

Microsoft Excel

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ExcelがiPhoneやiPadで使えるように!

Excelスプレッドシートの豊富な機能!

充実の基本機能で安心して作成、編集!

3.1

(18)

1079

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

18件のレビュー

5
6
4
2
3
3
2
2
1
5
参考になった順
基本的に使える

ただ、ウインドウ枠を固定すると描画ができなくなります。何か理由があるのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クッソ重い!!

iPad pro9.7 セルに数字打ち込むのさえ時間がかかる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグバグ

iPhone5で何事もなく使えたが、iOS10.3.3にしたらアプリかiOSか不具合あり、ファイル開けなくなった。なとか早く対策をお願いいたします。 バージョン2.6→2.6.1にアップデートで不具合解消。速やかな対応で助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり便利(^^)助かります(^^)

最初はよく使い方が分からんかったけど使い方が分かってくればパソコンと共有できて最高に便利(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

いきなり使えなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

2017/10/16 追記 デベロッパーより、不具合の修正連絡が入ったので、試してみました。 下記の症状は改善されていました。 しかし、以前の不具合事例もあり、まだ安心して使えませんので 星は3つにとどめておきます。 2017/10/10 追記 アップデートしたら、起動するが、ファイル読込中に 落ちます。 また、また、 ヤっちゃいましたね。 使い物になりません。 (下記 時期失念) 直前のバージョンで作成したデータを全て失いました。 信用は失墜しています。 無料バージョンだから適当なチェックなのか?安心して使えなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad Proで句点「。」が入力出来ない

SmartKeyboardを使用したらタイトルの通り「。」を入力しても「.」になる。ユーザー辞書にて「まる」と入力したら「。」になるようにして何とか使用中。また漢字変換中にdelete訂正すると変換中の文字が全て消えてしまう。どうにかならないものか…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューの悪い評価

レビューの悪い評価に関してはExcelを使いこなせないだけの頭の足りない方々の戯言です。本アプリで僕は困ったこともないし、エラーなど起こったこともない。 かなりヘビーに利用しておりますがね。 悪いレビュー評価をした人たちに言いたいのですが 使い方、原因、改善策をある程度考えた上で発言されることをお勧めさせていただきます。 要は自分の不勉強をアプリのせいにして、自分の愚かさを知るのを避けるなと言いたいわけですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファイルが開けない

下記の症状は 2.6.1 で改善しました。 バァージョンアップ後、起動時に終了してしまいます。 アプリをいったん削除して再インストールすると正常に起動します。 バァージョンアップの不具合なのか?早急に修正してください。 追記: その後再インストールしても起動しなくなり、全く使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オートフィル出来なくなった

最初出来ていたオートフィルが、アップデートで、出来なくなった。至急改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハードウェアキーボードを使用すると不具合多発

ハードウェアキーボードからセルに日本語を入力すると、 ・[Delete]で文字を1字消すと入力した文字が全部消える。 ・句点。が打てない。 ・変換候補がワークシートの左上あたりに必ず表示されたりする。 などの不具合があってとても使いにくい。 見るだけならいいかもしれないが編集は全く実用に耐えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新して開けるようになりました

新しいのをダウンロードしたら 開けるようになりました。そしてキーボードの反応も速くなった気がします。早速に対応していただいて ありがとうございまいた!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良く分かりません

PC版と使い方が違うので戸惑っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファイル名が

最近のバージョンアップで、ファイル名の表示がおかしくなりました。 直して欲しいので、お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですが不具合が

ワードライトというソフトウェアキーボードを使っているのですが、エクセルを使う時だけ、濁点をつけたり小文字にしたりするためのキーを押すと入力が勝手に確定されてしまいます。このため、濁点や小文字を含む単語を変換したくても、変換する前に平仮名で確定されてしまいます。他のアプリでは一切起きていないのですが、なにか対処していただけないものでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2017/10/18 アップデート後に読点が打てない

最新版にアップデートしましたが、ハードウェアキーボードで読点を打てなくなりました。 他のアプリは問題ないのですが、Excelのみピリオドになってしまいます。 ソフトウェアキーボードでは打てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

activeX使えないとライセンス取っても仕事にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心の

安心のエクセルです。 手軽なスプレッドシート

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る