iシェアリング 位置情報 - GPS 携帯電話 追跡 アプリ

iシェアリング 位置情報 - GPS 携帯電話 追跡 アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リアルタイムで家族や友人の位置情報がわかるアプリ

設定をすると子どもが目的地を通過すると通知が届く!

移動ルートも確認できたり緊急通知機能もあって便利

3.5

(30)

2367

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

30件のレビュー

5
8
4
8
3
7
2
6
1
1
参考になった順
えっ

位置情報要請機能がいきなり無くなってて困るんだけど(* ハ)エーン おまけに最近では同じ位置に居ても相手が別の場所に居たり彼方此方に移動し過ぎくらい位置情報が飛ぶので困る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度が…

友達を探す というアプリも使っていますが、そっちの方がいいかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。

相手が家を出たり帰ったりすると通知が来るように設定してあるのですが 開いてみてみると明らかに家を出てるのにアプリを閉じていると通知が来ない。 通知が来ていないと携帯を見ていなかった間、相手が家をいつ出たのかいつ帰ったのか分からないので困る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

精度がどんどん悪くなって使いづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

登録した地点に着くと通知が 来るのはすごく便利! でもたまに違う場所を示してる 時があるから正確にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度悪い

精度悪すぎ… あんまりアテにならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利、だけど…

場所によって山奥を示していたり、湖の真上だったり…精度がどんどん落ちてる気がします。 生命線になるアプリですので、もう少し精度の改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違う場所が表示される

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応がにぶい!

起動しても 相手の動きがだめ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

確実でいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち

ときどき違う場所にいたりする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残るは精度問題

精度が高まれば、GOODですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

改善の余地あり

時々違う場所が表示される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい

めっちゃいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度はあんまり

ゾーンの意味がよくわからない。 でも待ち合わせの時にすごく便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

建物の中

弱いですね。 既に帰宅してても、まだかなり遠くにいる 表示も良くあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度なかなか

精度は結構いい感じです。 写真が貼れると、いい感じになりますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

少し位置がずれるけどなかなか良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

べんり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度悪すぎ

毎回毎回変なとこにいたり更新されなかったりと、とにかく精度が悪い。はやくなおして。取った意味がない。こんなんなら他のにすればよかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る