urecy スケジュールとメモの共有アプリ

urecy スケジュールとメモの共有アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スケジュールの共有や、コルクボードでメモ共有もできるアプリ

一目で見やすく、とっても使いやすいカレンダー機能

ユーザー毎に色分け。ツイートとメモで情報共有しよう!

4.4

(11)

2301

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

11件のレビュー

5
6
4
4
3
0
2
1
1
0
最高に使い易い!お気に入り♥

今までいくつもスケジュール共有アプリを試してきましたが、これは、本当使い易いです。1番!シンプルで見易いです!あと、パソコンでも入力できるようになると凄く嬉しいのですが…よろしくお願いします(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

べんり

すぐに予定を確認できて、共有できるので便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スケジュール共有の他にも…

お絵かきができます。子供にちょっと遊んでて欲しいときにちょうどいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あと一歩

自分の予定と家族の予定が共有出来てとても良いです。もう手放せません。 自分の予定で、共有したい予定と共有する必要のない予定を同じ画面で管理できたら嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク動いて使いやすいです。

スケジュール共有アプリとしてとても使いやすいです。ほかにもいろいろなアプリがありますが、高機能なものは動作が重いのが難点・・・その点、このアプリは機能もシンプルでサクサク動いてくれてとても重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

アップデート後、繰り返しが保存されなくなりました。修正待ちです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番使いやすい

横画面に回転時でも使えるようにしていただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

チェックリストメモを使えるようにしてもらえるとさらに使いやすくなると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

必要不可欠

仕事でのスタッフ間で使っています。 予約管理がリアルタイムにできるのでとても助かっています。 他のカレンダーアプリも試してみましたが、繰り返し機能があるものはなかなかなくて、やはりこれが一番やりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

家族のスケジュールが家族揃って確認出来るので良い!使いやすいし、本当に助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても良いアプリです

夫婦でスケジュールを共有しています。記念日も書いてしまえば忘れないですしね。色々カスタマイズできるのも気に入ってます。 改善してもらえると嬉しい点として ・カレンダーの1日の枠に表示される印の順番が書いた順番になってしまう点です 後から書き変えれば上側に来るので多少調整はできますが、予めグループの中で順番が決められれば便利かと思います ・記念日、隔週、2週間、毎週など周期が決まっている予定を自動で入力できるとうれしいです。 現在2週間使い捨てのコンタクトレンズの交換時期を手動で入力しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る