アルバムロック究極 - パスワードで安全な隠しデータベース内のプライベート写真ビデオ&ドキュメントファイルを非表示にするには、自由のための保護

アルバムロック究極 - パスワードで安全な隠しデータベース内のプライベート写真ビデオ&ドキュメントファイルを非表示にするには、自由のための保護

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのアルバムを安全な場所で保護して保存する!

アプリを開くたびにパスコード入力でとっても安全!

アルバム内にフォルダがいくつも作れるので整理もかんたん!

4.0

(30)

1301

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

30件のレビュー

5
11
4
10
3
8
2
0
1
1
参考になった順
なかなか良い

日本語表記とまとめて選択できればもっと良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああ

良いわー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいです。 複数ファイルを一度に登録できたらもっと便利なのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

パスワードをいくつも設定できるから便利 あと、みなさんが言ってる一度に何枚か選択するのは課金しないと出来ないですよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かってます、だけど…

日本語版だったらも少し使いやすいのにな? 写真をロックアルバムの方に入れる時もいくつか選択して入れるとか、できるのかな?やり方がいまいちわかりません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おけ

おけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

かなりつかえる!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ok

ok

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

で容量もOK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

まとめて、入力できればもっと良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あなやりわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Best

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんだけど…

ファイルからまとめて選択したい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まとめて選択したい

パスがあるのはありがたい。 …が、まとめて選択したい。 一枚一枚かなり手間だし面倒。 あとは日本語も使えるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善お願いします!

フォルダから画像をまとめて選択できるとなおよし。 I think it is more useful to inport pictures from the album of iphone at one setting.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る