アイドル応援アプリ-CHEERZ-

アイドル応援アプリ-CHEERZ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

まだまだこれからのアイドルがたくさん

お気に入りのアイドルを毎日応援できる

応援したいアイドルを頑張って上位に上げてあげよう

3.2

(31)

1051

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

31件のレビュー

5
10
4
3
3
8
2
3
1
7
参考になった順
どうなってるの?

容量大きすぎるし、動作も重い キャッシュを削除できるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね^ ^

考えられたアプリだね〜!チアーのシステム良いと思う^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤネちゃん可愛い

ヤネちゃんに投票頼んだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいよ

色んな可愛いアイドル見れて最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チアーの回復が遅いのが難点

チアーの回復が遅いのが難点ですが、アイドルの子たちのためなら頑張るしかないですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイント

回復早くしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

いいとおもうよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが多い。

1度では開けなくて何回かやり直さないと 開けないのは残念なところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無銭

でも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

特に取り立てていうこともない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

バグが多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめてほしい

通知設定で余計なヤツのを全部オフにしてるのに「何とかが参加しました」絶対に不要!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金だけかかる

課金したもんがち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

「大好きなアイドルのためになること」 を 「毎日」 できる…コレは最高ですね☻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金が高すぎる

chiaポイントと変換ポイントが差があり過ぎる。とにかく課金が高過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おせる

おせる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグが多い

バグが多すぎます アプリが毎回一度で開けない 4、5回くらいアプリ終了させて開いてを繰り返してやっと開く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

応援

しているのが直接的に数字として見れるのはどちらにとってもモチベーションアップに繋がると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チアの回復速度。

いまもまだ読み込み不良的なものがちょいちょいありますね。 あとはレベルがある一定以上の人にチア回復時間短縮の措置みたいなのがあるとすごく嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る