リズムコイン!

リズムコイン!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

コインゲームがスマートフォンでずっと楽しめる

かわいいクマと楽しくコインゲームが無料でできる

色々なボーナスステージが用意されている

4.2

(67)

1790

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

67件のレビュー

5
37
4
17
3
6
2
3
1
4
参考になった順
楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単過ぎ・・・

40分ぐらいでコイン300枚超えたけど・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示について

iOS9にアップデートしたら英語表示になってしまいました。日本語表示に戻す方法はありますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♡

メッチャ楽しい♬ 暇潰しにも最適です◡̈♥︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

可愛いし楽しいです♪ 私には癒し系のゲームかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろう

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー見られてますか?

クマが降りてくるのと、お菓子が上から降ってくるのがほんとうにうざいです。 いりません。 あと大きいコインがどんっと降ってくるのとか、設定で出ないようにできるようにしてください。 レビューはご覧になられてるのでしょうか? ひとつも改善されてませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

もっと継続してほしいなぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

フィーバー中継続⭕️になると楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

おやつためるの楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい〜

再び始めました〜。とにかく可愛いです。遊び方も簡単で、子どもも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジでおもろい

はまっちゃいましたww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる〜

子供の為にダウンロードしたのに私がハマってしまった(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

始めたばかりなんですが、取り敢えずやってみたいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジミー❗️

ジミーだけど、ちょー面白い❗️ ハマっちゃってくださいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえない

落としたコインはほとんどが真っ直ぐ行かずに隅へ隅へと押されてコーナー外へ。不必要な時に落ちてくるBigコイン。チェンジコインの99%はもとから隅っこにあるコインだからチェンジした途端にコーナー外へ。ほとんど継続にならないフィーバー。タイミング悪く入ってくるクマの邪魔。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまんない

前はフィーバー回数も多かったのに 少しやらない内に 全く当たらなくなった 全然コインがたまらず つまんないゲームになってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

めっちゃハマるよ~(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る