2秒で笑える大喜利アプリ‐画像でボケて!おもしろ写真で爆笑注意

2秒で笑える大喜利アプリ‐画像でボケて!おもしろ写真で爆笑注意

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホからかんたんいボケ投稿!傑作ボケ続々!

君もぼけて!ボケを投稿して座布団をもらっていこう

デイリーランキングでランキング上位を目指そう!

3.0

(90)

1468

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

90件のレビュー

5
25
4
15
3
13
2
8
1
29
参考になった順
楽しく使用してます

みなさんのボケは、凄くてなんでこんなに座布団がくるのか私は不思議です。私もお題にボケていますが、いつもスベっていて私ボケるコツがイマイチわかりません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭がお花畑

さすが大喜利アプリ、アプリ名から笑わせに来てますねwwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストレス解消

日常のストレスをここで発散しようよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

悪意のある投稿が 無ければいいけど 運営が悪い訳じゃ ないからねぇ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ!!

気軽にみれてクスっとくる最高(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分で座布団

自分で座布団できる!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見るのも投稿すれのも面白い(^O^)

とっても楽しいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑う

😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふーん

時間つぶしになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

重いです。たまに開かない時もある。なんとかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お知らせ→もっと見る

時間つぶしにはいいと思う。 アプリの機能的には、お知らせでもっと見る→一件見たらまたもっと見るの繰り返しだから古いお知らせ見るのが苦痛。 あと、画像多いからか重い気がする。 追記 何か内部的にダメなのか白い画面で固まったり極端に遅かったりする事が結構多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的にはアリ。

後は下ネタの取り締まりをどこまでするか?だね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

登録出来ないし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しー

やってみんよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星をひとつ付ける価値もない...

星をひとつ付ける価値もない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですが

たまに画面が白くなって見れなくなる時があるので改善求めます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純に面白い!

アプリそのものよりも、企画が面白いです。 アプリもその企画に対応して作られていて、暇つぶし…と言うより時間を忘れて楽しんでしまいます。 寝不足注意です(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かはなす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いε=(ノ・∀・)ノ

そりゃーボケてのパクりかもしれないけどこっちの方が簡単に投稿できる! 楽しい!! 暇つぶしにはひってき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない。

「まとめ」コーナーでは、こちらの思想を洗脳するために政権よりな情報のみを挙げ、工作員が活動しているカスアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る