女子が気になるニュースまとめ girlsnews

女子が気になるニュースまとめ girlsnews

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女子向けニュースアプリの決定版!girlsnews!

美容や恋愛、芸能など女性に人気のサイトが集結!

たくさん読まれている記事をランキング形式で表示!

3.8

(34)

1662

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

34件のレビュー

5
17
4
6
3
5
2
0
1
6
参考になった順
使いにくい

使いにくすぎ しかも質問に答えたら見れるみたいなのとかある いきなり広告にとんだり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

前よりよくなってるし希望も聞いてもらえてありがとうございます(*_ _)ウーマンエキサイト、マイナビウーマン、モデルプレスのコラム、美LAB.、ANGIE、時短美人、curet、Locari、Beauty&Co. 、i無料占い、anan News、MY LOHAS、cafeglobeなどのサイトがオススメです❗️美容ラボの方でもいいので追加してくれたら嬉しいかも・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

見やすくて面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい、けど

読んでてフリーズしたり強制終了されることが多くてイライラする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか

開けない。強制終了してしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

アプリ自体は使いやすいしたくさんの情報がのっていていいのですが、アプリを起動したらすぐ閉じるようになってしまって記事を見ることができないので改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

ちょっとした暇つぶしに最適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

NAVERまとめも読んでいますが、こちらのほうが、女子がすきな話題が豊富です。毎朝必ずチェックしています!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使ってます。

なかなか、使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクロールが重い

少し前までは普通に使えてたが、参照先まとめサイトに動画広告が出るようになった辺りからまともにスクロールできなくなった。 Safariでは普通にスクロール可能。 修正してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇潰しに最高です

美容から芸能、鬼女などワイドショー的なまとめです。 ニヤニヤしたり、勉強になったり、いろいろな情報を入手できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くて役立つ\(^o^)/

毎日見てます〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

電車の中やちょっとヒマな時に最適。様々なジャンルの記事が手軽によめる。画面も分かりやすく見やすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

表示するブログやサイトを選べれば尚良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくなった

画面がひろくなって良くなった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い♪

記事も良く更新されて飽きずに見れます(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすいです

この記事を読んで女性を理解しようー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇なときに…

暇なときに読めば退屈しなそうな記事がたくさんあります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすくなりました。

表示も早く、見やすい情報をすぐ見れる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

女子の気になることが詰まってます♪

芸能ゴシップから美容情報まで幅広く、ついつい読みたくなる記事がたくさんあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る