えほう

えほう

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恵方巻を食べるためだけの究極アプリ

毎年恵方巻の方角がわからない人もこれがあればOK

場所がピッタリ合うと光と振動で知らせてくれる

4.8

(11)

360

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

11件のレビュー

5
10
4
0
3
1
2
0
1
0
参考になった順
jb

ごちそうさまでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

ライト、振動、画面のエフェクト全てで教えてくれるからとてもわかりやすい。 ぜひ来年も待ってます♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう!

これで毎日恵方が確認できます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいいw

1年に一回ぐらいしか使えないけど、恵方わかりやすいし、ネタになるwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

シンプルなのがいいー ごちゃってないのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイネ

使いやすいUI、可愛いデザイン!今年の恵方巻きはこれに決まりです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

恵方がわかりやすい

快適なUI UX こんなに恵方がわかりやすいアプリなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強

最高のアプリです!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

クレイジー。盛り上がりそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー( ・ㅂ・)و ̑̑

イイネ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

おもしろい!!みごとに恵方巻を食べるための方角がわかる!毎年本当にこの方向で大丈夫?と家族で騒ぎながら、結局なんとなくで食べてましたが、今年はこのアプリがあるので完全にピッタリ合った方角で恵方巻を食べて験を担ぎたいと思います。ちなみにこのアプリは毎年方角更新されますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る