声域チェッカー

声域チェッカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの声域がなんオクターブかがすぐに測定できる!

スタートを押して低い声を出し、高い声を出すだけの簡単測定

カラオケ好きなら目標2オクターブを目指して発声しよう!

2.5

(54)

1793

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

54件のレビュー

5
6
4
10
3
9
2
8
1
21
参考になった順

7.5って…本当に正しいのかね?w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

微妙です。本当に低くから出してて3オクターブ出してるのに2オクターブで町内のなんとかって出る(笑)けっこう自信あったのに、残念ですが、所詮アプリだしねっていう逃げ口が作れていいかもしれません。他の人がやってどう考えても声出てない時はしっかり判定してましたので…笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・_・;

音域は広い方だと思うけど、5でた、まぁ面白いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度悪い

精度悪い 精度悪い精度悪い 精度悪い精度悪い精度悪い 精度悪い精度悪い精度悪い精度悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど…

メーター振り切ったら音が認識されないから大分音域が狭まる。高いほうなんて歌ってたら普通に出てくる音なのに。 ちゃんと測りたいならピアノとか楽器使うかチューナーのアプリ入れた方がよっぽど正確な気がする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

糞以下

このレビューは参考になりましたか? 0 0

余興には面白いよ

無理やりバケモノみたいな声出して最大2.8オクターブ、現実はこんなものである。 5オクターブ目指すとかここに一人世界最高峰がいるな。 世界の歌姫とか人外の音域とか言われる人でも音域は3〜4オクターブなんだが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

0.0オクってなんですか? 適当に作りすぎ。 他の人も出るはずのない音域がでたり、、でるはずの音域がでなかったり。 ダウンロード非推奨。 楽器などでちゃんと測ったほうが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいおい

0.1オクターブとかどんだけ狭いんじゃ 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

測れない

何回やっても0.0しかでない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんじゃこりゃ!?

声だしても『測定失敗』って? こっちゃ、叫んでるんだよ! 無視すんなや!なんのために作ったんだ?このアプリ・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしてこうなった?

5オクターブ 後1オクターブ 俺が5オクターブも出るわけないし1オクターブしか出ないわけがない でも、面白かったから☆4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接待モード搭載中

試しに測定してみたら3オクターブ出ててワロタw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方ワカラナイヨ

oh...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

違う使い方してます

声域の機能は置いておいて(笑)Hzを見て、「今の声低めかな?」とかチェックしてます!正確な数値は期待出来ませんが、高い低いは分かるんで重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

声域チェッカー

@funnydm007:は声域チェッカーで3.9オクターブ出しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊び程度なら(・_・;

通話用のマイクだからなのかもしれないけど正確ではなさそうですね笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんめやな

なにをすればいいの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あほ

あほくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそです

糞アプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る