くっきり拡大 新聞・辞書・地図を読むのに便利な拡大鏡!ライト点灯で手もとが暗い時もハッキリ見えるルーペ・虫眼鏡アプリ。

くっきり拡大 新聞・辞書・地図を読むのに便利な拡大鏡!ライト点灯で手もとが暗い時もハッキリ見えるルーペ・虫眼鏡アプリ。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

くっきり拡大できて細かな文字も楽々読めるアプリ

3倍まで対応した虫眼鏡機能にライト点灯もある!

広告を消すことも可能なので、×印を押そう!

4.1

(7)

1887

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

7件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
1
1
0
参考になった順
バナー

課金要求のバナーが鬱陶しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シニア必需品

とても使いやすい。倍率も調整できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです

重宝してます。ライトコントロールがもう少し良ければ...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前から探していた。フリーアプリなのに

ライト付きのルーペ にも成るのでかなり 便利なアプリです。 お得感有り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

けっこうきれいに見えます。思ってる以上にきれいに見えるから、便利かと思ってとったけど、拡大が2段階あって、かなりおしにくいです。1段階のところでいいのに勝手に2段階になって、もう1回押すと戻ったり、拡大になったり…操作性が悪いっていうのはこういう事でしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使ってます

年をとって近くの文字が見えづらくなりましたのでつかってみましたが、操作しやすく重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る