TapTapSee - 視覚障害者向け画像認識カメラ

TapTapSee - 視覚障害者向け画像認識カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

視覚障害者がものを識別するために作られたアプリ

対象にカメラを向け画面をダブルタップして撮影するだけ

それが何であるかを識別し、音声で読み上げてくれる

4.0

(7)

1691

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

7件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
1
1
0
参考になった順
デジタル握力計

握力計の数値が読めてよかった、でも、反応がもう少し早ければもっと良いのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目の代わりです。

見えない毎日の世界が明るくなりました、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくわかりやすいかも

撮った写真がその場でわかるので助かりますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

家電のディスプレーの数字も読んでくれるのがありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

iPhoneの問題でしょうけど、VoiceOverが設定できないので、まったく意味のないアプリです。こんな機能を使う時点で一人で設定もできないし、そもそも意味のないアプリです。もっと他の機能を使ってものを認識して読み上げることをしてほしいです。iPhoneが悪いんでしょうけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

せんえんさつも判別しましたのでたすかります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

洋服の色コーディネートも簡単✨

見えないと洋服選びがたいへんなのですが、このアプリを使えば色も柄も読み上げてくれるのでとても助かっています❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る