みんなの一眼レフ写真:Photo Stories

みんなの一眼レフ写真:Photo Stories

価格:無料 iPhone/iPadに対応

一眼レフ写真がスラスラ観覧できる!

写真と一緒に色々なブログや記事も楽しめる。

タップしてexif情報の観覧もできる。

3.3

(12)

1493

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

12件のレビュー

5
2
4
5
3
2
2
1
1
2
参考になった順
カメラ購入検討に

一眼レフカメラが今気になっているので、この機種(?)はこんな風に撮れるのかと少し参考になる。 なんだこれ、という写真〜綺麗な写真まで幅広い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

、、、

一丸レフ以外にも使えるよーにして😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LTEでもサクサク見れて最高です!

自分の持っているカメラでどんな写真が取られているか見れたりして楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざっとチェックにはよいのでは

構図を決めての写真だけでなく日常のスナップも含めて機種ごとのサンプル流し読みにはおkだと思う。 但し、データ量が多いと思うので、iPhoneの自分の場合はWi-Fi環境じゃないと7G制限に引っかかりそうで怖いな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エキサイトさんは高価なカメラやレンズで撮影した写真はすべていい写真だと本当に思っているのだろうか? プロの写真家さんがたくさん利用されているブログサービスを提供している会社とは思えない考え方です。 興味本位でダウンロードして見てみましたが即削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁかな

ミラーレス機で撮った写真がもう少しあればいいなと思ったけど、流石に無いよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。

いろんな画像があって面白いが下手な画像があってそれがじゃま。中にはレベル低い人もいるのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真好きにはGood

上位機種で撮った写真しかないのでイイ写真が多くて良し。 そのままブログに飛べるのも良し。 レンズ情報まで載ると星5を付けれる! レンズあっての一眼レフですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

exif消してる画像は?

tagも参考にしてるのかな? ブログに取り込む時に勝手にリサイズ されるのが嫌で 先にリサイズ掛けるんだが その時にexif消えちゃうんだよなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レンズ検索もぜひ!

面白い試みだと思います。レンズ情報の表記やレンズでの絞り込みもできてらもっといいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽快♪

一眼レフカメラで撮影した写真なので、重いのかと思ったらサクサク。軽快に写真が楽しめます。 カメラや写真から、その人のことを知れるというのは面白いアイデアですね!自分はちょうど今一眼レフ購入を検討していたので、機種別で見れるのは購入の参考材料にもなります。 あと、高性能カメラなのに、何だこのつまらん写真は!…というのもあって、写真は機材だけでは無いのも再認識させられました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

デジタル一眼レフカメラで撮影された15万以上の素敵な写真が見れるので、写真好きな人にはおススメ!写真を仕事にしている人も色々役立つと思います。ちょっと新しい写真の楽しみ方かも。素敵な写真が沢山あるので、一眼レフカメラ欲しくなっちゃいました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る