HT ~Handsfree Timer~

HT ~Handsfree Timer~

価格:無料 iPhoneに対応

iPhoneに一度も触れることなくタイマーが使える

手をかざすだけで一連の機能を使うことができる

料理中などiPhoneを直接触れないときにとっても便利!

2.7

(3)

1431

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

これからはこういうアプリが必要になるんじゃないかっていうか、こういうのが「当たり前」になるんじゃないかって思いながら取ってみたところ、ほんとうに使い方がわからなくて、謎のまま、別にない今でも十分便利だしいいやって思って消してしまいました。成長・進化しないタイプの人間です。

2016-08-19
痒いところに手が届くとはこの事

kate60867

スマホの画面自体に触らずに操作できるタイマー、確かに痒いところに手が届くものでした。 料理中など、スマホの画面自体を触りたくないor触れないシチュエーションで真価を発揮しますね。(単に、近未来的でかっこいいとも思いますが笑) 改善点があるとすれば •ポケットに入れると、かざしていると作動するのですから、出来ればロックを掛けてもタイマー機能は持続するようにして欲しいです。 •音声がかわいいと少し恥ずかしい笑ので、男の声バージョンがあると嬉しいです。 くらいですかね。 これからも愛用して行きたいと思います。

2014-09-17
使い方がわからなかった

っりっつっ

欲しくてすぐダウンロードしたけど操作がわからなくてアンダウンロードしました

2014-07-20
もっとみる

ストア情報

iPhoneに一度も触れること無く、
手をかざすだけで一連の機能を使うことが出来るタイマーです。

・iOS7でも問題なし!
・まるで魔法みたいな感覚!
・料理中など、iPhoneに直接触れたくないときにも使える!
・近接センサーを利用しているため、手に何かはめていても関係ない!

*How To Use

1.画面に手をかざし続けると、音声によるカウントが始まります。
2.目標の時間になったら、画面から手をのけてください。自動的にタイマーが始まります!
3.タイマーが動いているときに手をかざすと、リセットされます。



※タイマーの動作中にアプリを終了するとカウントが止まってしまいます。ご注意ください。
※このアプリの起動中はセンサーが感知しなくなることを避けるため、画面がスリープしません。電池消耗にご注意ください。

上部へ戻る