防犯アラーム

防犯アラーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマートフォンが防犯アラームへと大変身

設定しておくとメールで現在地の送信をしてくれる

いざとなったときにボタン1つで電話をかけられる

3.0

(14)

1574

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

14件のレビュー

5
3
4
1
3
6
2
1
1
3
参考になった順
タイトル無し

いざというときに果たしてアプリを起動してブザーボタンを押せるのか?という点だけ心配ですが、機能的にはまあまあ便利でいいと思います。画面もビックリするくらいシンプルだし、電話かけるってなった時は迷わず押せる!ただ、メールが設定しても全然送られてこないのですが・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メール設定ができない

タイムアウトになり、メール設定ができない。 どうすれば?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メールが出来ない…

電話はすぐにかけられますが、メールを送ろうとしてもタイムアウトと出て送信出来ないです。それ以外はシンプルでいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メール送信ができない

ユーザーとパスワードが違うとでてきて、どうすればいいかわからない...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^_^)

間違えて押しちゃうと大変だけど、このクイックさがいい、娘に夜遅く帰る時はこのアプリを用意して歩かせてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メールは自動で送ってくれないと…

高齢の母が急病の時に助けを呼ぶ、という視点で評価すると、 アプリ起動と同時に自動でメール送信してくれないのはあんまり意味無い… 体の自由が利かない状況では、判断も操作も単純で最小限でないと。 あと、送信元がキャリアメール推奨なのに、詳細設定でパスワードが必須というのはいかがなものでしょうか。ezwebメールのパスワードは自動で設定されているものなので、auに問い合わせても教えてくれませんでしたいた。 ほかのメールはポートが違うので、結局設定できず。 結論は、使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムアウト

メール送信できず もしもの時に困るのでアンイン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

ブザーはなりますが…メールも電話もできません。どうしたらいいのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

一つ分からない点が。 メールマークのしたの部分の数字は何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メール送信されず

タイムアウトになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!安心!

素晴らしいアプリ! もっともっと評価されるべきです! 夜道も安心です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いのですが…

メール送信失敗 タイムアウトしましたと出ますが、どうしたらよいのでしょうか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ使える

全てちゃんと機能しますし、詳細設定も出来るから使いやすい。 周辺の治安が悪いのでいざという時のために持ってるだけでも安心できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

他の防犯ブザーをダウンロードしてみたのですが音小さいし急なときでも色んな動作をしないと音がならないやつだったのでこちらのアプリは細かい設定ができて、分かりやすいところがいいと思いました。起動してすぐ音がなる設定にできるのと音を3種類から選べるのもいいです!(^ ^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る