特殊記号文字 - 絵文字顔文字・カラーテキスト・シンボルフォント

特殊記号文字 - 絵文字顔文字・カラーテキスト・シンボルフォント

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分のオリジナル絵文字やシンボルが作成できる

iPhoneのスタンプを自由に組み合わせることができる

組み合わせは無制限!毎日作っても飽きない

4.3

(37)

1888

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

37件のレビュー

5
25
4
4
3
5
2
1
1
2
参考になった順
良いんじゃない?

タイトル通り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレ使えるよ♪♪

記号も多くめっちゃ使えますよ♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも愛用しています

最近文字サイズが変更できなくなったのですが何故でしょう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

楽しくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね!

イイと思い間すっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(σ・ω・)σ

イイね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモシロ❗️

使いやすいです😋

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんばんわ

✹ウニ最高!(鼻息)✹

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

珍しい絵文字とかもあっていい!! けど、このアプリ入れてから通信がものすごく悪くなっていろんなアプリが落ちるようになったのでそこが難点です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

(*´∀`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは、、、

マジで、やばい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね(´ー`)☆

使いやすいしバリエーションあるし珍しいのも沢山有る(´ー`)☆イイよ^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

うーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ…

まず、やり方がわかってない…だれか、わかる人は教えてもらえれば、さいわいですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めずらしい

めずらしい文字がたくさんで、面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ベンゼン⌬ や点字など珍しい文字があって楽しいです!しかし、上付きもじの数字の1〜3が何故かないのが不思議です。 入れて欲しいです。 これがあれば簡単な式も書けるし、H₂Oなどの化学式も書けるので楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る