Clipstitch ビデオ コラージュ グリッド video and photo collage - 組み合わせる 写真 動画 と共に フレーム また 音楽 - に投稿 - ふなっしー カメラ

Clipstitch ビデオ コラージュ グリッド video and photo collage - 組み合わせる 写真 動画 と共に フレーム また 音楽 - に投稿 - ふなっしー カメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ムービーをいくつも簡単に組み合わせられる

いくつかのムービーを同時に再生もできちゃう

様々なフレームが用意され編集がとてもしやすい

2.9

(104)

1326

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

104件のレビュー

5
31
4
9
3
18
2
8
1
38
参考になった順
あれ

どやって保存するの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズ

保存するのに金かかるとかクズ。即削除決定。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!

nice app

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなん

すくな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いたくなる

わくわくする‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画組み合わせれるの

とてもいいと思います!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コインが

コインが増えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\( ˆoˆ )/

英語なのが困る。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

イベントの宣伝で使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

保存くらいさせて欲しい〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たぶん

画質いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメじゃん!

結局、買わなきゃ保存できないなんて無料アプリじゃないじゃんね( ̄Д ̄)ノ=3プンスカピーッ❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金かからなきゃ

保存するのにお金がかからなきゃいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結局有料やん

作ったの保存するのに課金せなんのかい。だったらアプリ自体最初から有料にしてよ。せっかく作った動画保存出来んやん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料

課金しないと保存が出来ません。作り終えてガッカリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいー

結局有料アプリじゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えーーーーーー

期待してたのに 保存に課金とか無理。 作って保存できないとか アプリの意味無いし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金とるな

結局金とるんかい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

論外

インストするだけ無駄 保存するのに金かかるなら アプリ自体最初から有料にしとけや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る